アクション

SNS荒らしにお仕置きを!映画『ガンズアキンボ』リプにはご用心?みどころ徹底解説!

映画『ガンズアキンボ』はさえないSNS荒らしのゲームプログラマーの主人公マイルズが

日頃から過激でひどいリプをしながらストレス解消をしていました。

が、喧嘩売った相手が悪かった…。

「殺し合いを生中継」してお金を稼ぐ組織に誘拐され、アキンボ=2丁拳銃という意味で、その名の通り両手に銃を固定されることになり、殺し合いに無理やり参加させられます。

ぶっ飛んだストーリーですが、それ以外にもコメディ要素があったり、脚本やストーリー展開なども面白く、ヒロイン役の女優さんがすごく美人でカッコよくて、派手なガンアクションはみどころです。

↓こちらの記事はネタバレ無しです↓

映画『ガンズアキンボ』のあらすじ、みどころ、キャスト情報、レビューなどを詳しく解説していきます。

映画『ガンズアキンボ』のあらすじは?

出典:ponycanyon公式YouTube

2019年-製作国:イギリス・ドイツ・ニュージーランド合作 R15+

上映時間:98分、監督 ジェイソン・レイ・ハウデン、主演 ダニエル・ラドクリフ、サマラ・ウィーヴィング

原題 :Guns Akimbo

冴えない、オタクゲームプログラマーのマイルズ(ダニエル・ラドクリフ)は仕事や、恋愛も上手くいかず、日頃からSNSを荒らし、悪口を書き込むことでストレスを解消していました。

ある日、闇サイトで殺しを生中継してお金を稼ぐ組織「スキズム」に対しての悪口を繰り返し投稿するのでした。

翌日、「スキズム」のボスは怒り狂ってお仕置きを実行。マイルズを誘拐し、目覚めるとボルトで固定し両手には銃が取り付けられています。

マイルズは殺しの生中継に無理やりエントリーさせられてしまうのでした。戦う相手は、「スキズム」チャンピオンの殺し屋ニックス(サマラ・ウィービング)、マイルズの運命はいかに?

『ガンズアキンボ』狂ってる…クレイジーな面白さとは?

出典:映画『ガンズアキンボ』公式サイト

みどころを詳しく解説していきます。ネタバレはしませんが、何も知らずに観たいという方は飛ばしてください。

「SNSに悪口を書き込む」主人公に究極のお仕置きを!

SNSに悪口を書き込む人は、世界でも社会問題になっていますね。日本でも、SNSの誹謗中傷のせいで、自殺者が出ることもあります。

WEBでは顔が見えないから攻撃的になり、相手の反応次第では更に悪口を書き込み調子に乗る。

主人公のマイルズはまさに現代にいそうな人物。その風刺とも言える作品で、SNSで悪口を書いていたらこうなるかもよ?とスッキリできる本作品。

恐怖…殺しの生中継「スキズム」闇サイト!

出典:映画『ガンズアキンボ』公式サイト

殺しの生中継で稼ぐ闇サイト「スキズム」は大人気のサイトで何百万人が視聴し、悪の組織が運営していて、視聴者がお金を賭けて殺し合うのを最後まで観ます。生きるか死ぬかの2択のみしかありません。

その中でも一番の人気を誇るチャンピオンのニックスは連勝中で冷酷な殺し屋、女なのに負け知らずです。

マイルズは「スキズム」に悪口を書き込みしまくってしまい、「スキズム」のボスに誘拐され両手を銃で固定され、殺しの生中継「スキズム」に強制参加させられるハメになります。

オタクのさえないマイルズを応援したくなる

冒頭ではマイルズは悪口の書き込みが趣味で、ひどいやつでしたが、実は元彼女や、同僚にも優しい一面があり、結構良い人でもありました。

殺しのゲームに参加させられることになり、ニックスに追われ鬼ごっこ状態に…

視聴者もあまりにも可哀想なマイルズにだんだんと共感し、応援していくようになります。

ニックスのルックス100万点!激しいガンアクションが最高!

出典:映画『ガンズアキンボ』公式Twitter

ニックスを演じるのはサマラ・ウィービングという女優さん。パンク系なすごいメイクですが、メイクしててもわかる美人な顔立ちでめっちゃカッコいいです。

銃もいろんな種類のものが出てきて、ガンアクションが華麗で、迫力があります。可愛い顔に似合わず超激しいガンアクションがキマっています。

究極の無理ゲー!ルールは3つ!

「スキズム」の強制参加したマイルズ。ルールは3つあります。

  • 24時間以内にニックスを倒す(殺す)
  • 弾は片方に50発ずつ、合計100発しかない
  • 銃は手に固定されたまま

「スキズム」のチャンピオンのニックスを倒すのに、なんと弾は100発しかありません、マイルズは意味もわからないまま強制デスゲームスタートしてしまうのでした。

これは現実‥?モザ無しアソコが丸見え

マイルズのトイレシーンで一瞬アソコが丸見えになります。

本人のモノかは不明ですが、マイルズのXXXがモザイク無しで観れます。観たい人は是非チェックしてみてくださいね。

映画『ガンズアキンボ』はどこ観れる?

動画サービス 配信状況
U-NEXT ◎ ※399円で配信中
dTV ◎ ※440円で配信中
DMM.ch  ◎※440円で配信中
TSUTAYA TV
Hulu
Amazon プライム ◎ ※プライム会員以外は400円

(こちらの情報は2021年7月25日時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。)

映画『ガンズアキンボ』を動画配信状況を調べました。見放題は、TSUTAYA TVのみで配信されていました。

映画『ガンズアキンボ』のキャストは?

キャストは、↓になります。主要キャストを詳しく紹介していきます。

キャスト


マイルズ…ダニエル・ラドクリフ
ニックス…サマラ・ウィービング
ノヴァ…ナターシャ・リュー・ボルディッゾ
リクター…ネッド・デネヒー

主人公はダニエル・ラドクリフ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daniel Radcliffe(@daniel9340)がシェアした投稿

主人公のマイルズ役のダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)1989年7月23日生まれ、イギリスの俳優。『ハリーポッター』でお馴染みですね。

その他『スイス・アーミー・マン』『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』などにも出演されています。超人気俳優のダニエルですが、2007年頃からアルコール依存症に悩まされており、2013年より禁酒し復活しています。
プライベートでは2匹のワンちゃんボーダーテリアを飼っている、愛犬家です。

2013年より付き合っているパートナーのエリン・ダークさんとも現在も仲良しだそうです。お似合いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DANIEL JACOB RADCLIFFE(@theradcliffener)がシェアした投稿

イカれた殺し屋はサマラ・ウィービング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Samara Weaving(@samweaving)がシェアした投稿

殺し屋ニックス役のサマラ・ウィービング(Samara Weaving)さんは、1992年2月23日生まれで、オーストラリア出身の女優さん。

出演作は『スリー・ビルボード』『ザ・ベビーシッター』『レディ・オア・ノット』などに出演されていて、主演も数々されています。

今回本作品がSNSでニックスの美しさは話題になりました。パンクなメイクですが、写真よりも動画だと更にすごく綺麗です。

プライベートでは2019年にプロデューサーのJimmy Wardenさんと婚約されています。

主人公の元カノ役のナターシャ・リュー・ボルディッゾ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natasha Liu Bordizzo(@natashaliubordizzo)がシェアした投稿

マイルズの元カノノヴァ役のナターシャ・リュー・ボルディッゾ(Natasha Liu Bordizzo 中国名: 劉承羽)は、1994年8月25日生まれ、母親が中国人で父親がイタリア系のハーフのオーストラリア国籍の女優さん。

出演作は『ホテルムンバイ』Netflixの『ザ・ソサエティ』などに出演しています、スカウトをキッカケに2016年でデビューされていて、まだ女優歴は短く、これから注目の女優です。

「スキズム」のボスのネッド・デネヒー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ned Dennehy(@neddennehy)がシェアした投稿

殺しを生中継する「スキズム」のボス、リクター役のネッド・デネヒー(Ned Dennehy)1965年12月8日生まれで、アイルランドの俳優さん。

出演作は『ハリーポッター』『ティラノサウルス』のトミー役で出演されています。不動産、旅行、車が好きだそうです。

またプライベートでは結婚はしていないようです。今まで演じてきたのは悪役が多かったようで、Instagramには沢山の怖いメイクの写真がありました。

映画『ガンズアキンボ』を配信している動画サービスは?

現在は、上映中で映画館で観れます。また配信動画については随時更新していきますね。

映画『ガンズアキンボ』の評判レビューは?

映画『ガンズアキンボ』の評判、レビューを掲載していきます。ネタバレはしません。

まとめ

動画サービス 配信状況
U-NEXT ◎ ※399円で配信中
dTV ◎ ※440円で配信中
DMM.ch  ◎※440円で配信中
TSUTAYA TV
Hulu
Amazon プライム ◎ ※プライム会員以外は400円

(こちらの情報は2021年7月25日時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。)

見放題は、TSUTAYA TVのみで配信されていました。まだレンタル開始されたばかりです。激しいガンアクションとコメディ要素もあるので、楽しく観れる作品。まだ観ていない人は是非チェックしてみてください。

-アクション
-, , , ,

© 2022 映画ナイト Powered by AFFINGER5